不登校 ゴールは登校って思ってる? | 不登校の子供を動かす強く優しいオカンになるヒーラーカウンセリング

不登校の子供を動かす強く優しいオカンになるヒーラーカウンセリング

不登校になったお子さんに向き合えていますか?

お子さんの言動に振り回されていませんか?

頑張っているのに自分に自信が持てなくて・・・


大丈夫 お母さんが変わればお子さんも変わります

お子さんの”本音”に寄り添えれば
不登校の壁を乗り越えれらます

お子さんの本音に寄り添いながら

不登校からの再スタート!

 

親子の心が通じ合えるヒーラーカウンセリング

 

~子供を動かす愛情の届け方~

 

心を繋ぐヒーラーカウンセラーさくら朋子です

 

 

 

学校へ行くことが

ゴールやと思ってへん?

 

 

確かに登校してくれるのが

望みではあるけれど

ゴールではないねん

 

お子さんが抱えている「何か」

を手放して自分の未来や人生

やりたいことを自分で見つける

それがゴールへのスタートやねん

 

 

ゴールは人生の最期の瞬間

笑って迎えること。

 

何が何でも学校に行って欲しいと

色々やって 登校したとしても

お子さんが自分で決めてなかったら

又 行けなくなる。

 

 

自分の人生は自分だけしか

生きられへんねんから・・・

 

人に言われて生きるもんやない

 

 

お母さん、お子さんの人生は

お子さんのもの。

 

ゴールを決めるのは

お子さん自身。

 

学校に行って未来を見ることが

できるようになったのは

お子さん自身が決めたことやから。

登校がゴールではない。

 

 

今、行けなくても

違う道がある。

お母さんはお子さんが

自分で決めるということを

信じてあげること。

 

 

アドバイスを求められたら

してあげたらいい。

 

考え方、生き方の押し付けが

あかんねん。

それはアドバイスやないからね

 

 

学校へ行く、まだ行かない

いや違う道をいく

 

どの道でも

お子さん自身が決める

これは絶対やからね

 

 

そうは言うてもお母さん、

複雑な思いはあるやんね

 

さくら朋子と一緒に

一つずつ解決していこうなニコニコ

 

お母さんの考えを押し付けなくなる

そんなオカンに一歩前進!

サポートするからね

 

 

待ってるからねラブラブ

友だち追加

 

 

    

  さくら朋子LINE公式

☆ご登録特典☆
『お悩み解消 LINE2往復』
・お子さんの不登校、リスカなどで
 悩んでること、抱え込んでいること
 ご相談ください
スッキリ笑顔になれます


 
『プチヒーリング』

・頑張りすぎてるお母さん 
 今必要なエネルギーをチャージ
 お子さんのことでいっぱいの心と頭を
 整理してクリアにします
 体のコリがほぐれぐっすり眠れる
 レイキヒーリングをお送りします。
 リラックスしているだけで
 受け取っていただけます

 

 

LINE公式ご登録特典のご感想です

 


体験セッションのご感想です

 

 

 

 

 



ご登録はこちらから
友だち追加

こちらでも検索いただけます
@555ksvcg

 

 

 

 

お母さん あなたは一人やないよ

 

 

息が詰まりそうになったら

さくら朋子に話しに来てください

元気に笑えるようになります

 

 

 

毎日を安心して笑顔ですごせるようになる

 

そんな未来実現しませんか?

『心が軽くなる…LINE2往復』

『お母さんの休憩室…プチヒーリング』

こちらから受け取っていただけます

↓ ↓ ↓

友だち追加