【ご感想】自分なりのチャレンジと変化を感じることができたことが、すごく自分でも嬉しく思います。 | 不登校の子供を動かす強く優しいオカンになるヒーラーカウンセリング

不登校の子供を動かす強く優しいオカンになるヒーラーカウンセリング

不登校になったお子さんに向き合えていますか?

お子さんの言動に振り回されていませんか?

頑張っているのに自分に自信が持てなくて・・・


大丈夫 お母さんが変わればお子さんも変わります

お子さんの”本音”に寄り添えれば
不登校の壁を乗り越えれらます

「お母さんとしての人生」から

「私のための人生」を取り戻す

 タイムヒーラーカウンセラー

 さくら朋子です

 

 

 

 

 

さくら家

 

さくら朋子【58歳】

    夫【65歳】
    長女【37歳】
    次女【34歳】小4の時転校し中三まで

    暴力含むいじめ経験あり。

    よいお友達の存在に救われる

    三女【31歳】不登校、自傷行為を

    乗り越え現在結婚(このブログの不登校  
    シリーズに書いています)  

            長男【29歳】中学校ですこしヤンチャ

    高校も中退 現在真面目に働いています

    

 

 

 

 

さくら朋子LINE公式ご登録いただいた

M様よりご登録特典の

LINEお悩み2往復とプチヒーリングの

ご感想をいただきました。

 

 

M様 ブログ掲載のご快諾

ありがとうございましたにっこり

 

 

 

・LINEでの対応は いかがでしたか?

まるで会話しているような
私のことを観られているような、私の内側に響く言葉と内容で、あたたかさと労りを感じました。


・なぜヒーリングを受けようと思われましたか?

自分自身が心身共に疲れている自覚があるのと
癒やされたい気持ちが大きかったです。


・LINE2往復でお悩みはどう
 変わりましたか?

目の前の観える現実がかわってなくても、自分の内面が
大きく動かされて、これからは自分にベクトルを向けていこう!自分が心地よく在ること、たのしみながらいることが、ひいてはまわりに広がっていくのかなあと思えるようになりました。
父と母に言えなかった言葉を伝えることができたのも、朋子さんのおかけです。

・プチヒーリングを受けられてどうでしたか?

内側から振動がつたわり
癒しに包まれた感覚でした。 
好転反応か、次の日に抑えていた気持ちが湧き出しましたが、これも一つの反応と冷静に受け止めることができました。


・他に何かあればご感想をお聞かせください


朋子さんのブログを拝見する日々があり、いつかLINE登録してみたい!そのタイミングがきたら申し込もうと思っていました。なんかしらんけど今?のタイミングでLINE登録し、メッセージのやりとりをさせていただき、2往復の中でしたが、自分なりのチャレンジと変化を感じることができたことが、すごく自分でも嬉しく思います。
本当にご縁をいただき、ありがとうございました💖🍀✨

 

 

 

お子様のことでも大きな痛みを

経験されたM様。

ご両親への思いもご自身の中でずっと

抱え込まれていました。

 

繊細で優しくて・・

何もかも自分で背負いこまれて・・

 

ご自身の心に問いかけ

癒そうとされていました。

 

 

M様には

 

ご両親に気持ちを伝えること、

ご自身の内観は大切やけど

そろそろ外側に目を向けてください

 

ネイルなど

ワクワクな気持ちになることを

してくださいね♡とお伝えしました。

 

 

ヒーリング中も胸(心)のあたりが

ビリビリしたので

しっかりエネルギーを送りました

肩と腰あたりも熱く感じたので

ストレッチなどおすすめしました。

 

 

 

 

M様ありがとうございました

 

 

 

お読みいただきありがとうございました

 

                

                    

 

LINE公式開設しました

ご登録特典

『心が軽くなる…LINE2往復』
・悩んでいること 抱え込んでること
 ご相談ください
 話すことで気持ちの整理ができて
 前向けます
 
『お母さんの休憩室…プチヒーリング』
・頑張りすぎてるお母さん 
 今必要なエネルギーをチャージします。
 
 レイキヒーリングをお送りします。
 リラックスしているだけで
 受け取っていただけます

心の荷物おろして笑顔になれます


LINE公式ご登録特典のご感想です

 

 

 

 

お母さん あなたは一人やないよ

 

 

息が詰まりそうになったら

さくら朋子に話しに来てください

元気に笑えるようになります

 

 

 

毎日を安心して笑顔ですごせるようになる

 

そんな未来実現しませんか?

『心が軽くなる…LINE2往復』

『お母さんの休憩室…プチヒーリング』

こちらから受け取っていただけます

↓ ↓ ↓

友だち追加