不登校 休み明けの不安の対処法 | 不登校の子供を動かす強く優しいオカンになるヒーラーカウンセリング

不登校の子供を動かす強く優しいオカンになるヒーラーカウンセリング

不登校になったお子さんに向き合えていますか?

お子さんの言動に振り回されていませんか?

頑張っているのに自分に自信が持てなくて・・・


大丈夫 お母さんが変わればお子さんも変わります

お子さんの”本音”に寄り添えれば
不登校の壁を乗り越えれらます

「お母さんとしての人生」から

「私のための人生」を取り戻す

 タイムヒーラーカウンセラー

  さくら朋子です。

 



学校が休みの三連休

少しこころがやわらぐ。

 

でも あっという間に終わる

 

また不安と葛藤の日々が始まる

 

 

「大丈夫 平静に」

「学校行くって・・言わんやろうな」

 

 

お母さん 色んな思いが

ぐるぐる頭を回ってない?

 

学校に行けない期間が

短かろうが長かろうが

 

 

いつまで続く?不安

 

やっぱり学校へ行って欲しい

いや、この子の気持ちを受け入れる

でも・・葛藤する気持ち

 

 

それが膨らんで息苦しくなる

つい子供に当たりそうになる

 

 

しんどいよね キツいよね

 

 

でもな・・・

1番しんどいのはお子さんやで

 

 

行かんとあかん

でも 行けない

 

 

不安と葛藤お子さんも抱えてる

 

お母さん そんな時こそ 口角上げて・・!

いつもと同じに接してな

 

お子さん それだけで安心する

 

今はお子さんに自分の家で

心が緩められるように・・・

 

 

 

それでもお母さんの不安・・・

消せないなら さくら朋子に

打ち明けにきてなにっこり

 

 

 

お読みいただきありがとうございました

 

                

                    

 

LINE公式開設しました

ご登録特典

『心が軽くなる…LINE2往復』
・悩んでいること 抱え込んでること
 ご相談ください
 話すことで気持ちの整理ができて
 前向けます
 
『お母さんの休憩室…プチヒーリング』
・頑張りすぎてるお母さん 
 今必要なエネルギーをチャージします。
 
 レイキヒーリングをお送りします。
 リラックスしているだけで
 受け取っていただけます

心の荷物おろして笑顔になれます


LINE公式ご登録特典のご感想です

 

 

 

 

お母さん あなたは一人やないよ

 

 

息が詰まりそうになったら

さくら朋子に話しに来てください

元気に笑えるようになります

 

 

 

毎日を安心して笑顔ですごせるようになる

 

そんな未来実現しませんか?

『心が軽くなる…LINE2往復』

『お母さんの休憩室…プチヒーリング』

こちらから受け取っていただけます

↓ ↓ ↓

友だち追加