願いが叶った アフリカ女性の振袖 | 多分 自由なおばさんです。普通が自由です。

多分 自由なおばさんです。普通が自由です。

こんにちは'`,、('∀`) '`,、
全く知的ではない おばさんのブログです。
感情 感動 思いつきでブログ書いています
投稿回数多いけど その時 思った事のみ
投稿しています

人気YoutubeのJannyKさんが 私の輸入する

着物で作った 振袖を着てくれました


JannykさんのYoutube


あいにくのパラつく雨でしたが


わざわざ私の所に来てくれると言う事と 

これまで 着物を着た事が ないと言うジェニーさんに アフリカ布で作った 振袖を準備しました




全容は JannyKさんが Youtube投稿して お知らせ致しますが 


手足が長くて お顔が小さい

袖を長めに作ったのですが 丁度良くて

ナイジェリアアンカラ特有の 大柄が バエる バエる




日本在住の アフリカ人女性の成人式 等

是非 ご利用して貰いたいです