ナイジェリアアンカラでの奇跡 | 多分 自由なおばさんです。普通が自由です。

多分 自由なおばさんです。普通が自由です。

こんにちは'`,、('∀`) '`,、
全く知的ではない おばさんのブログです。
感情 感動 思いつきでブログ書いています
投稿回数多いけど その時 思った事のみ
投稿しています

ナイジェリアから布を輸入し始めて

こんなに人とご縁が始まったのか? と 思うし

私の布を買った人が 意外な方向に 展開してる


これは 私に夫が残してくれた 幸せと言う想いだと

感じています


私の布を購入した人たちは 横の繋がりが とても広がっています


また考え方がポジティブになって 新しい事に

チャレンジするようになっています


縫う人たちは オーダーが増えて とても楽しく作っています

そんな報告を受けています


それで充分です照れ


そう思っていたら  ナイジェリア側にも変化が

ありました


ミュージシャンは 私に布を送る事で

その利益を貯めて ミュージックビデオを作り

それが ナイジェリアでヒットして 現在テレビ出演

が続いています


また 経理担当の若者は その利益で 魚の養殖を始めました 


新しい1歩が 私が 輸入する事で 日本側 ナイジェリア側にも 起きている 現在 目が回るくらい


いつも ナイジェリア布の事ばかり 考えています


また 私も東京 京都と展示会行っていますが

これが 日田市に観光客を呼ぶ結果となり


現在 日田に居る間は 無料ガイドを するハメとなって  4月末まで スケジュールがいっぱいです


まあ これも楽しみの1つですがおねがい