キャベツのオーロラサラダ


材料
キャベツの外葉  3、4枚
人参  小1本
マヨネーズ  適量

作り方
①キャベツは柔らかめに茹でて、食べやすい大きさに切っておきます。

②にんじんを皮ごとすりおろします。ここにマヨネーズを適量混ぜて、にんじんの甘さを考慮して塩少々します。

人参が柿右衛門農園さんので、とても甘かったので、梅酢を小さじ1補いました。


③茹でたキャベツを合わせます。



💖🌸❤️

今日も実家で過ごしています。

実際に育った家ではありませんが、長野の夕暮れ時は空気が澄んでいます。
二階で夕暮れを待ちました。


昔は菅平が一望できましたが、
屋混んでしまいましたが、春の雪山がうっすらピンクび染まりました。


西の空には夕焼け


感謝🙏の気持ちが自然に湧いてきます💖