ベビーマッサージ、レッスンの日。 | ハハコノワのブログ~ベビマ講師・ビューティプランナー 上紙夏花~

ハハコノワのブログ~ベビマ講師・ビューティプランナー 上紙夏花~

ベビーマッサージ教室「Hahaconowa」のブログ。 
レッスンの様子や7歳と2歳の息子の子育てについて綴っていきます! 美容に関するお仕事のことも書いていきます。

知らないうちに3月になっていました!!叫び

もうそろそろ暖かくなりそうですね。




ちょっと忙しくしておりました。

ブログ、おさぼりさんすみません。。。










さて、本日は先月に引き続き、立花駅近くのスタジオでベビーマッサージのレッスンでした。




今日は2回目のお母さんと赤ちゃんが来てくださいましたよ。ラブラブ







もうすぐ6か月のSくんはとっても穏やかな表情で、ときには可愛い声でおしゃべりしてくれたり…

お母さんのマッサージを最初から最後までしっかり受けてくれました。










って、










photo:01



はい、そうなんです。めちゃめちゃかわいい赤ちゃんだったのに、写真を撮り忘れてしまいました。


なので、私の相方、まちこちゃんで勘弁してください。汗















photo:02

ちょっと腹話術の人形に見えてきました(笑)




まちこちゃんもマッサージで気持ち良くねんねしてくれたのかな?




今日の立花でのレッスンはローリベビーマッサージスクール主催なので、


こちらのブログでは告知していませんでした。


ローリベビーマッサージスクール主催のレッスンの告知はこちら
です。




関東でも開催しますので(3月は私が講師ではありませんが)ぜひご覧くださいませ。


赤ちゃんの写真をポップに飾るスクラップブッキングの体験会とセットになっている回や、


大阪のレッスンでは、プロのカメラマンによる撮影会もついていたりしますので、


この機会にぜひベビーマッサージを体験してください。えっ






まちこちゃんも待ってるよーー!なあんて。






今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


ブログランキングの応援よろしくお願いします♪


ブログ村ランキング

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ