【満員御礼】1.31親子ランチ会♪『おむつ de おしゃべり』 | もっと早く知っておけばよかった!『おむつなし育児』 ハハコノ/愛知

もっと早く知っておけばよかった!『おむつなし育児』 ハハコノ/愛知

ご受講されるほとんどの方が口にする
「もっと早く知っておけばよかった!」
それが『おむつなし育児』です。

妊婦さんから乳幼児子育て中の方へ。
おむつを使うすべての人へお届けしたい排泄のことをお伝えしています。

***ハハコノ イベントのご案内***

1月31日(水)おむつdeおしゃべり vol.1 ランチ会【満席御礼】

2月15日(木)『おむつ ときどき おむつなし』講座(北名古屋キープ)【残席2】

2月20日(火)ハハコノふれあい広場『おうちパン講座』(豊山町)【残席4】

2月28日(水)助産師カフェ『赤ちゃんからの排泄講座』(岩倉)

4月20日(金)『おむつ ときどき おむつなし』講座(北名古屋リディアスタジオ)※託児サービス有

※プライベートレッスン随時受付

***** ***** ***** *****

 

 

こんにちは♪

愛知県北名古屋市『ハハコノ』

赤ちゃんからの親子コミュニケーション

ベビーマッサージとおむつなし育児の

アドバイザー 駒林美佳です。

ご来訪ありがとうございます。

 

 

『おむつ ときどき おむつなし』 講座をはじめてから1年が経ち、おむつなし育児に興味関心をもちのママも、最近では増えてきた様に感じます^^

 

 

赤ちゃんのおしりも快適になって、ココロも豊かになって、とっても嬉しいです!

 

特に、赤ちゃん子育て情報誌やママ世代のファッション誌でも取り上げられるようになってから、 ちまたの『おむつなし育児』への注目度は、ますます高まっているようです。

 

それでも、まだまだ 「実践するのに勇気がいる~」 という方も多いのではないでしょうか。

 

そんなわけで・・・

 

\赤ちゃんのおしりケアのこと、自由にしゃべろう!/

 

という趣旨で、

おむつ de おしゃべり vol.1 

ランチ会を開催します♪

この会には、

  • 赤ちゃんからのおむつ外しに興味のある方
  • トイレトレーニング中の方
  • おむつなし育児実践中の方
  • おむつなし育児している人の話を聞いてみたい方

どなた様も、お気軽にご参加ください^^


赤ちゃんの排泄ケアのこと、おむつ外れまでのことなど、みんなで自由にお話しします。

 

気になる 『おむつなし育児』の実態も、気軽に聞いてくださいね♪

 

 

 

お昼ご飯には・・・
重ね煮・ロースイーツ教室などで有名なリディアスタジオオーナー渡辺ひさこさんお手製ランチ付き!

 

身体想いのやさしいお昼ご飯をいただきながら、ゆっくりお過ごしください。

 

 

入退場は・・・
お子さまの都合にあわせて、ご自由に。

 

 

定員は、大人10名。
お子さまは何人連れでも歓迎です。年齢・月齢も問いません。ただ、託児はありませんので、居合わせる大人みんなで見守りましょう。

 

 

◆日時  1月31日(水)11~13時

◆場所  リディアスタジオ(北名古屋市井瀬木五町100)
 ※駐車場は、スタジオ前4台、焼き肉『和や』にお願いします。

◆持ち物  お飲み物、お子さまの昼食、おまる(あれば)、お昼寝用にバスタオルなど必要であれば

◆参加費  2000円(お弁当・会場費込み)

 

 

お申込みはこちらから↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/04e245c9546082

 

【キャンセルポリシー】

お申込み・キャンセルの最終締め切りは、開催2日前の1月29日(月)午前中までにお願いします。

以降前日までのキャンセルは50%、

当日のキャンセルは参加費の100%を申し受けます。

 

 

暖かくなる頃には、おまるピクニックも計画中です。

第一回目となる今回から、ぜひご参加ください♪

 

お待ちしております^^

 

 

 

***ご案内***

【おむつ外し講座】

赤ちゃんからのおむつ外し講座『おむつ ときどき おむつなし』

image

 

▶2018年2月15日(木)リフォームスタジオキープ(北名古屋)【残1】

▶2018年3月1日(木)リフォームスタジオキープ(北名古屋)【残2】

▶2018年4月20日(金)リディアスタジオ(北名古屋)見守り託児付き

 

 

 

【おむつdeおしゃべり】

▶2018年1月31日(水) vol.1 ランチ会 @リディアスタジオ【満席】


 

 

【子どもの排泄講座】

▶︎2018年2月28日(水)助産師カフェ「道しるべ」

{B5DA395D-6E0B-4716-8CCE-362615947607}


 

【おむつ外し体験プライベート教室】

実践!おむつ外し体験と便秘予防のベビーマッサージ教室

image


 

【ベビーマッサージプライベートレッスン】

育児力を高める!ベビーマッサージレッスン

image
 

 

【ハハコノふれあい広場】

2月20日「おうちパン講座」【満席】

3月13日「おてて★ことば」【満席】

▶ねんね期の赤ちゃんから、ママも楽しめる交流広場

ママからのリクエスト企画も盛り込んでいきます。

講師を申し出てくださるママを募集しています。

趣味や特技を披露してもいいよ♪というママのご参加お待ちしております。