2019年あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。



初めておせちのお重を買いました。美味しかったです。
考えてみれば家族はほとんどおせちを食べないのです。
無理して作ることなかったな〜

こんにちは。

滋賀県草津市、自然療法サロンハハココ
セラピストの絹田やすみです。


遅ればせながら、
新年のごあいさつをさせていただきました。

今日はもう4日。
仕事始めのかたも
いらっしゃるでしょうね。

我が家も家族の半分が
お仕事に出かけました。


年末からほとんど出かけずに
お家で過ごしていました。

こんなにのんびりした年末年始は
初めてなくらいニコニコ


お正月らしさもあんまり実感できず、
準備もほとんどしなかった。


初めておせちのお重を買い、
あとは家族の好きなご飯を作っただけ。

初詣は、氏神様にお参りしただけ。


お出かけも好きなのですが、
引きこもりも大好き


年末から家の片付けをしてきたので、
おうちが居心地よくてたまらない〜ラブ

リビングでゴロゴロ最高でした音譜



マールブランシュのケーキ。めでたいケーキでした〜

仕事のことは
どうやらただ今転換期のようで
方向性を固めるのに少し時間がかかっています。


日曜日からお仕事関係は動き出しますね。


いまはリラックス&リフレッシュさせていただきます。


パワーをためて、高くジャンプできますように

今年もどうぞよろしくお願いいたします!