三連休最後の日。

朝はのんびりハーブティーから。


りんごの皮とハイビスカスと赤ぶどう。

りんごの香りでほんのり甘いハーブティー。

かわいい赤に胸キュンです


こんにちは!

滋賀県草津市、自然療法サロンハハココ
セラピストの絹田やすみです。


自宅サロンになって
週末は店休日とさせていただいています。

お休みといっても
外出することも多かった今月、
久しぶりに自宅でのんびり過ごしました。


サロンのインテリア考えたり
おうちの片付けしたり
ガーデニングしたり
有意義に過ごせて、よかったなあ

のんびりするって必要でした〜!



そこで気づいたこと。


バザルト®︎もクレイもハーブもアロマも
まだまだ知らない方がたくさん!

だから伝えていきたい!


楽しんでハッピーになる自然療法を伝えたい❗️


女性がハッピーで
生き生きと輝く世界が見たいから、
そのために役立つことを、自然療法で伝えたい❗️


わたしが伝えたい自然療法はそんななのです


このハーブティーのように、可愛くラブリーに


女性がしあわせなら、
きっと男性も子どももしあわせだよね〜
と、思うのです。



みんながにこにこしている世界がいいなあ



見たい世界は自分で創らなきゃ‼️


そんなわけで、これからも頑張ります。


ブログ書く力も湧いてきました。



明日、来月からのキャンペーンをお知らせします❗️

お待ちくださいね。