昨日は満月でしたね。

 

クリアではっきりしたお月さま。

 

わたしの気持ちも満ち満ちてきました。

 

このタイミングを待っていたみたいです。

 

 


 

こんにちは。

 

滋賀県草津市、自然療法サロンハハココの

セラピスト 絹田やすみです。

 

 

ブログの投稿は少なかったのですが

わたしの中ではサロンのことが中心にあって

メニュー考えたり、トリートメントルームを整えたり

こつこつと取り組んでいます。

 

 


昨日はストーンを月光浴。今日は日光浴。
勤労感謝の気持ちを伝えたい!




この1ヶ月、バザルトとクレイの相性を検証していました。


自分で試してみたり、人にも受けてもらったり。

 



 その結果!




すっごくいいんですよ〜キラキラキラキラキラキラ

 

 

そして、試して気づいたこと。

 

 

出すって大切!

 

 

しかも、上手に出すのが大切!

 

 



みんなデトックスしたいと思うけど、

デトックスが強いと身体にはよくないです。

 

 

それに、1度デトックスすればいいのではない。

 

 

家の掃除をこまめにするように、

身体の掃除もこまめに、なんどもがいいんです。

 

 

きれいな身体で軽やかに生きたい〜ラブ

 

 

ダイエットも、健康も、妊活も

きれいな身体が基本!

 

 

だから、ハハココはそのことを伝えて行きたいと思いました。

 

 

中からきれいなカラダ。

 

 

バザルトとクレイでかなえられそうです!

 



満ち満ちてきたこのメニュー。

 

またお知らせしますね!