急に朝晩冷え込んできて

ああ、季節が変わったなあと実感しています。
 
暑かった今年の夏
特に体調崩すことなく過ごせたのは
身体が頑張ってくれたからなんですよね。
 
秋へと変わりゆく、季節の変わり目。
身体の疲れを取るために
いろいろお手当しています。
 
image
 
 
 

こんにちは!

 

あなたのお身体を

天使が舞い降りる楽園のような清しい身体に整えます。

 

滋賀県草津市、自然療法サロンハハココ

セラピストの絹田やすみです。

 

 

自分の体の声に耳を澄ませると

内蔵が疲れていると感じました。

 

肝臓、腎臓、胃腸、生殖器。

 

先週受けたクレイ足裏パックが気持ちよくて

お腹周りがスッキリして

排泄も調子よくなったから。

 

温めて、ゆるめて、デトックスしたいと

感じています。

 

 

そこで、ホットストーンで身体を温めたり、

 

ひまし油ぬりぬりしてみたり、

 

精油入りオイルでマッサージしたり、

 

クレイパックしてみたり。

 

 

 

先週は大阪に何度も通って大忙しだったから

よけいに身体が疲れたかも。

 

 

時間をかけてお手入れしています。

 

 

昨日はクレイの足裏パックをしましたよ。

 

 

自分で足裏パックをするのは

かなり滑稽な図になるのだけれど、

そんなことは言ってられない!

 

 

でも、

久々に自分で自分の足にやってみたら

意外と手間なくできました!

今度からは日常のお手当にしたいくらいです。

 

 

それに、

なんと言っても

足の裏がツルツルになって気持ちいいのです〜照れ

 

 

この爽快感は、たまらない!

 

 

くせになる!

 

 

あまりに気持ちよくって

ゴロゴロしながら

心地よさを味わっていました。

 

 

 

特に最近

身体のお掃除がうまくできるようになったのかな

気持ちよさが倍増しています。

 

 

今後は、お手当の講座もやってみたいと

考えています。

 

 

季節の変わり目に

バザルト®︎で温めたり

クレイで流したり。

 

 

 

気になるかたは、

どうぞ体験してみてくださいね。

 

 

 

◼︎ 滋賀草津 自然療法サロンハハココ ◼︎

バザルト®ストーン・クレイ・アロマのサロン&スクール

メニュー ●ご予約状況 ●お申し込み

 

ばら 身体楽園化計画 ばら

天使が舞い降りる清しき楽園ボディをつくるメソッド。 

 妊活・妊娠・出産・産後・更年期

変化する女性の身体の美と健康をサポートします。

 

クローバー 楽園のレシピ クローバー

●温める  バザルト®ストーンセラピー

●清める  クレイテラピー

●風を通す アロマテラピー

3つのセラピーを組み合わせたオリジナルレシピです。

 

 
LINE@始めました。  

 友だち追加

ボタンをクリックマウス

または、@bah7775iで検索してください♪