こんにちは。 

 
滋賀県草津市、自然療法サロンハハココ
セラピストの絹田保美、ヤスミンです。
 
実験大好き、知りたがり屋のセラピストが
いろいろ試して見つけた
お気に入りの自然療法をお伝えします。
 
自宅サロンはただいまお休み中で、8月に再開予定です。
6月7月はイベント参加と出張サロンをしています。
大阪、京都、滋賀に出かけます。
お近くに行った時受けに来てくださいね。
 
 
 


昨日、バザルト®️ストーンブライダルコースを受講しました。


3月にボディコース。

4月にフェイシャルコース。

6月にブライダルコース。


すっかりバザルトの魅力にはまっています



ブライダルコースはデコルテをきれいにするコース。


それはつまり、
バストケア、バストアップがねらえるコースなのです!



ブライダルなんて関係ないよ〜という方も、


バストケア、バストアップと聞くと、興味津々になりませんか?


わたしもそうでした!



だから、ブライダルコースを受講するのが
とても楽しみだったのですラブ




そして、相モデルで受けて、
自分の胸に触れてみたら、



「うわっ!!!」


と、思わず叫んでしまいました。


ふわふわとしたバスト!


なかったはずのものが、そかこにあったのです❗️



写真を見てくださいね。

自分の胸のアップ載せるのちょっと恥ずかしい(*^.^*)

胸の形が整っているのわかりますか?

胸の位置、大きさも整い、

右上がりだった肩の位置も、
まっすぐになっています。


胸のハリも出ていると思いませんか?


たった1回の練習の体験でも、この変化❗️



バザルト、すごいです❗️



講座では下着選びについてもレクチャーがありました。


バザルトで胸はできるけど、
維持するのは下着の力なんだそうです。


実はもうずっと何年もブ●トップばかりを身につけていて、
ちゃんとしたブラをつけてなかったわたし


でも、受講後ブ●トップつけたら、


胸がつぶれる❗️と、思いました。


そこで、急いで帰り道下着を買いにデパートに駆け込みました!


その話は長くなるので、また次回にかきますね!


 

 




 

イベントのお知らせ
 
6/23京都でアロマセラピストのもときみほさんとコラボします。

クレイ&アロマでつや肌美人体験@四条烏丸

 

 

マタニティ&産後の訪問アロマのお知らせ

 

妊婦さん、産後ママにアロマのリラックスをお届けします。

産後の訪問アロマ

 

お申し込み、お問い合わせ

hahacocoaroma☆gmail.com

(☆を@に変えてメールにてご連絡ください)