こんにちは。

 

 

クレイとアロマで体のおそうじ!

めぐる体になってキレイになる。

 

滋賀県草津市、クレイ&アロマサロンハハココ

セラピストの絹田安未です。

 

 

 

4月20日、旧大津公会堂で開かれた

咲く楽マルシェに出店しました。

 

 

image

 

お隣のブースの方と!お二人はわたしと同じアロマ学校の同窓生さんです。

コラボでアロマとリンパのマッサージをされていました。

イベントのスタッフさんでもあるお二人にお世話になりました〜ハート

 

 

アロマテラピーを始めた頃は

何度かイベントに参加したことがありますが、

ハハココとしてイベントに参加したのは初めてです!

 

しかもメニューがロミノホとメモリーオイルスプレー。

 

ハハココサロンにはないメニューなので、

準備も初めてでドキドキでした滝汗

 

 

 

はじめはちょっぴり緊張していましたが

続いてお客さまが来てくださって、

多くの方にロミノホをさせていただきました。

 

ブースに立ち寄ってくださったみなさま。

ありがとうございましたハート

 

 

見ていてなんだか気持ちよさそうだったから

 

からだが揺れてて気持ちよさそうだった

 

 

と、お声をいただきましたハートハート

 

 

ロミノホは呼吸を合わせて体を動かすので、

お客さま自身がご自分の体を感じることができます。

 

 

ここが伸びて気持ちいいな〜、とか

 

こっちは動かしにくな〜、とか

 

自分の体に向き合っていただけます。

向き合いながら動かしてスッキリするのです。

 

 

みなさまに喜んでもらえてよかったですハート

 

 

 

 

そして、

メモリーオイルスプレー、いい香りと人気でしたハート

 

image

 

 

実はメモリーオイルは届いたばかりで

急ぎメニューに取り入れたのです。

 

前の晩にスプレーを作り、リーフレットを印刷していました汗

間に合ってよかった滝汗

 

 

みなさまに香りを試していただいて、

メモリーオイルの人気とすばらしさを実感しましたハート

 

今後サロンのメニューに取り入れますね。

 

どんなふうに展開しようかな〜と、ただいま考え中ですラブ

 

 

 

 

イベントでは、お客さまとたくさんお話しできました。

イベントの醍醐味は、出会いなんだなと思いましたハート

 

これからはもっとハハココも外に出て行きたいラブ

 

多くの方に出会いたいし、

ハハココのことも知っていただきたいと思います。

 

 

 

 

新しい世界が広がったイベント参加。

 

お客さまも、出店者のみなさまも、スタッフのみなさまも

お世話になりました。

ありがとうございましたハートハートハート