こんにちは。
自然療法サロンハハココのきぬたやすみです。


ソレイユのイベントで、ハンドマッサージのお手伝いをしました。

場所はLAQUE四条烏丸、おしゃれなショッピングビルです。


店内は、それぞれのお店ははなやかなクリスマスの飾り付け。

{83D26B83-E4D5-4C24-B51A-551488240E38:01}



結婚式帰りのパーティードレスの方もいらして、お客様もはなやか!


この季節は、街がおしゃれしていて、その場にいるだけで気持ちが華やぎます。


お客様とお話していて、アロマに興味を持っておられる方が増えたな~と感じました。

精油をお持ちの方も、珍しくありません。


サロンに通われている方、アロマクラフト体験をされた方。

本当に多くなりましたね。


私としては、あと一歩踏み込んで、もっとアロマと仲よくなっていただければなーと思います。


香りをともだちにして、自分のからだを自分で手当ができるようになれば、
もっと自由に、自信を持って過ごせるのにと思います。


きれいに、楽しく、いきいきと!


まずは、楽しく、わかりやすくでしょうか。


きっとこれが来年の私の課題かな。


さあ、がんばりましょう!!