長女(小2)英検4級合格!!!! | 九州【佐賀】1週間で勝手に勉強する子供に変わる楽しい家庭学習法「親勉」インストラクター秋山結子(あきやまゆいこ)

九州【佐賀】1週間で勝手に勉強する子供に変わる楽しい家庭学習法「親勉」インストラクター秋山結子(あきやまゆいこ)

お母さんが子供と遊ぶように勉強する家庭学習法「親勉」
親勉のある暮らしを楽しく実践中です♪

こんにちは
佐賀初!一週間で勝手に勉強する子供に変わる
楽しい家庭学習法・親勉インストラクター

秋山結子(あきやまゆいこ)です

 

長女(小2)英検4級合格!!

 

やったーーーー爆  笑

 

親勉中級講座で学んだ事をとことん行動に移して、

家庭学習だけで4級合格出来ました!

 

もう、家族皆でキャーキャー大騒ぎ(笑)

 

親勉に出会うまで想像できなかった景色

本当に嬉しいですラブラブ

 

さ~3級の勉強に取りかかろう!!

 

ライティングもリスニングもレベルアップ!

 

面接もある!

 

親勉中級講座で学んだ事を何度も読み返し、
“何をやらせない?”
“どうやったら楽しくなる?”

この2つのテーマにとことんコミット

 

まだまだ削ぎ落とせる。

 

まだまだ楽しめる方法がある。

 

まだまだ私に出来る事がある。

 

目指してる事はただ1つ

 

英検をやりながら、
娘の笑い声を聞く事(^_-)

 

 

娘との英検学習行動記録は講座で惜しみなくシェアしています!

気になる方、まずは体験会へお越しくださいね(^^)

 

☆☆11月親勉体験会☆☆
〇11月19日(月)10時30分~12時(佐賀市)

○11月20日(火)10時30分~12時(佐賀市)

○11月21日(木)10時30分~12時(佐賀市)

※上記日程でご都合が合わない方もお申し込みフォームからお問い合わせ下さい

体験会の詳細はこちらから↓

https://ameblo.jp/hahaben822/entry-12226453064.html…

 

☆☆親勉って何?☆☆
20000人のお母さんが読んでいます。
「勉強しなさい!」と言わなくても、勝手に自ら勉強する子供に育つ家族の為の指南書はこちらから↓

https://www.agentmail.jp/form/h/12006/1/