長女(小1)英検jrゴールド合格!! | 九州【佐賀】1週間で勝手に勉強する子供に変わる楽しい家庭学習法「親勉」インストラクター秋山結子(あきやまゆいこ)

九州【佐賀】1週間で勝手に勉強する子供に変わる楽しい家庭学習法「親勉」インストラクター秋山結子(あきやまゆいこ)

お母さんが子供と遊ぶように勉強する家庭学習法「親勉」
親勉のある暮らしを楽しく実践中です♪

こんにちは
佐賀初!一週間で勝手に勉強する子供に変わる
楽しい家庭学習法・親勉インストラクター

秋山結子(あきやまゆいこ)です

 

お姉ちゃん(小1)英検jr. ゴールドの勉強を始めて4ヶ月、無事合格致しました(*^^*)

 

んが、

 

当の本人は、大きな?ニンジン(ご褒美)持って外にピューーーン

と走り去ってしまい、

 

家には、
ホッと胸を撫で下ろす母(私)と・・・
大号泣、悔しさMaxで叫びまくる次女(年中)。

 

叫び終わったかと思ったら、今度はこっちを向かない(笑)

 

嬉しさMax!の長女

 

悔しさMax!の次女

 

この“経験”を出来た事に価値があるんだよ~(#^^#)

 

いっぱい喜べーー♡

 

いっぱい泣けーー♡

 

泣いてくしゃくしゃな顔の次女をぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ~

 

英検jrゴールドの合格レポやニンジン(ご褒美)については、また後日・・・。

 

今は・・・とにかく娘達の様子に浸りたいです(^^♪

 

よく頑張りました!

 

 

ドキドキ親勉体験会詳細、日程、お申し込みはこちらから

 

ドキドキ親勉初級講座詳細、日程、お申し込みはこちらから
 
ドキドキ親勉って何~?知りたい方は こちらから