一年前、親勉インストラクターになった私へ | 九州【佐賀】1週間で勝手に勉強する子供に変わる楽しい家庭学習法「親勉」インストラクター秋山結子(あきやまゆいこ)

九州【佐賀】1週間で勝手に勉強する子供に変わる楽しい家庭学習法「親勉」インストラクター秋山結子(あきやまゆいこ)

お母さんが子供と遊ぶように勉強する家庭学習法「親勉」
親勉のある暮らしを楽しく実践中です♪

こんにちは
佐賀初!一週間で勝手に勉強する子供に変わる
楽しい家庭学習法・親勉インストラクター

秋山結子(あきやまゆいこ)です

 

ご訪問頂きありがとうございます(^^)

 

親勉インストラクターになって一年が経ちました。

 

一年目、西原亜紀子先生の熱い講義を受け、笑顔の裏で頭がパンパンな私(笑)

 

実は、この日の帰りの電車の中で、軽く呼吸困難になり涙がとまらなかった(^^;

 

これからやる仕事を想像して、それまで専業主婦としてゆるりと家の中だけで生きてきた私は

パニックになったのかもしれない・・・

 

だからって・・・

 

インストラクターをやらない選択肢なんて
全然浮かばなかったけどねーーー!!!( ≧∀≦)ノ

 

あの頃の私へ

 

○ひなたとみうを誉めてあげれるママになってるよ!

 

○ひなたやみうが悩んで苦しんでる時、
それは、これから生きる人生でちっちぇーーー事だよ!と笑い飛ばせる母になれてるよ!

 

○毎日沢山の会話をしているよ

 

○子供は本当に賢い!びっくりするよ!信じて!

 

○沢山の素敵なお母さん達に出会えるよ!今の3倍勉強して!

 

○今も!一番の協力者は夫です!飯は怠るな!

 

○協会を始め、西原先生、親勉仲間に沢山助けて貰ってます
 気づいたら即行動!

 

今私は、沢山の人に支えられて
最高に楽しい仕事をしているお母さんになれてるよ

 

一年前の私、よく決断した!
ありがとうぉーーー!!!d=(^o^)=b

 

 

ドキドキ親勉体験会詳細、日程、お申し込みはこちらから

 

ドキドキ親勉初級講座詳細、日程、お申し込みはこちらから
 
ドキドキ親勉って何~?知りたい方は↓

 親勉創始者小室尚子先生の子育てに役立つ無料メルマガ登録は こちらから