幼児年子3人育児中、アラフォーオカアサンマン、まろんです。


昨年のゴールデンウィークは静岡県の友人夫婦の家に遊びに行きましたニコニコ


今年は特に予定もなく、節句の料理は何にしようかな~と考えていた頃。


友人夫婦から、泊まりで遊びに来ないかと。


朝、車で出発し、いざ、静岡県へ!


ゴールデンウィークに素敵な思い出がまた出来ましたお願い


かわいい猫ちゃんと共に迎えてくれ、庭でBBQの準備をして待っていてくれましたアップアップアップアップアップ


庭で育てている玉ねぎをお兄ちゃんめろんさん、妹ぽてちゃんが抜かせてもらい、そのままBBQ!




なんて、なんて贅沢なお願い


ほんとに今まで食べた玉ねぎの中で一番美味しい!


こんなに美味しく育てられるなんて、趣味のレベルを超えている…照れ


昨年同様、夫と感動お願いお願い


新鮮な野菜や美味しいお肉、おにぎりまで作ってくれて、こども達もとても喜んで食べていましたお願いお願いお願い


そして、その後、昨年とはまた違う海へ案内してくれました。


めろんさん、ぽてちゃん、弟ぴよさん、全員おおはしゃぎで波に靴のままジャブジャブ照れ


野原を走り回ったり、近くに遊具、長い滑り台もあり、みんなで滑ったり、見晴らしの良い場所へ連れていってくれたりアップアップアップアップアップ



帰りはこども達を車の中で靴を含めて全着替え!


お風呂を準備して、入浴剤まで入れてくれました。


ぽてちゃんが、とても喜んでその後未だに『お風呂の色変わったね~』と言っています照れ


続きます照れ



イベントバナー



辛いけど、美味しかったです↓

イベントバナー


これ、クーポンで安く買えて、あと便利!

イベントバナー