幼児年子3人育児中、アラフォーオカアサンマン、まろんです。


昨年のゴールデンウィークは、友人夫婦が招いてくれたので、家族で静岡県へ行っていました。


広い庭でBBQをしてくれたり、お兄ちゃんめろんさん、妹ぽてちゃんに庭で育てている玉ねぎを抜かせてくれたり、とても良くしてくれましたアップアップアップアップアップ


めろんさん、ぽてちゃん、弟ぴよさん、初めての海。

灯台近くから見る海もきれいでした。

一泊させてもらい、友人夫婦が育てたニンニクも帰りに抜かせてくれましたが、このニンニクが本当に美味しかった!

静岡といえば、伊豆や熱海のイメージでしたが、まだまだ良いところがたくさんあることを知りました照れ

ぽこさん(夫)、長距離を運転してくれてありがとう!

帰宅後は、節句の料理を仕込み、イベント続きの楽しいゴールデンウィークアップアップアップアップアップ

なぜ、昨年のゴールデンウィーク記録なのか。

こども達全員、その後誰かしら熱を出し続け、ブログを書く余裕がなかったのです照れ

めろんさんが幼稚園に通い始め、そこから免疫がつくまでいろいろ熱が出るそうで、昨年は熱だらけの一年でした照れ

その後、熱の出ていない時に友人夫婦もうちに来てもらい、みんなでワイワイ語りました照れ

良い思い出になったなぁ。

そして、今年のゴールデンウィークは…。

また、友人夫婦が招いてくれました照れ

ありがたいことです。

続きます。

この帽子、買いました!↓


日差しをしっかりカバーしてくれて1つあると便利です。

イベントバナー




イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー