ゴディパン | きまま日記

きまま日記

日々の様子をメモ代わりに書いています

昨日見ていたテレビ番組  坂上&指原のつぶれない店の企画でゴディバのゴディパンの新商品を井上咲楽さんが考えて  今日ゴディバ各店舗で発売と言うので  今朝 買ってきました。


あんみそショコラパン


三個入り  1620円

井上咲楽さんのサイン入りの個包装



ゴディバチョコにあんことお味噌 クルミが入っててとても美味しかった❤️


半分に切ってみました


近くにゴディパン売ってませんが これはチョコを売ってるお店にも置いてくれたので  買えました。


濃厚なゴディバチョコにしょっぱいお味噌がアクセントになり あんこは甘すぎず とても美味しかったです。


かなりお高かったですが  ゴディバなのでまぁこのお値段でも満足しました。