SM2 セール購入品 2 | きまま日記

きまま日記

日々の様子をメモ代わりに書いています

連休に入ってから  サマンサモスモス熱が復活し  昨日はまたお迎えしてしまいました。


前日 3日に色で迷い  やはり心残りの物をお迎えしました。


     前後2wayジャンバースカート

                            キナリ



ラベンダーとイエロー この色も綺麗なので迷いましたが  一番使えるキナリししました。


リネン100%なのに4400円と最終価格で 二枚買っても一枚分にもならないなんて😃


でも前日 前々日とデニムワンピースを二色も買ったから今回は一枚でやめておきました。


このワンピースに合わせて


    透かし編みフリルカーディガン

                           キナリ

この二点を合わせて着ようとしましたが  前日購入したものの色違いをまた見つけてしまい


        鳥刺繍裾口絞りペチパンツ

                            オフ



ワンピースの丈が少し短めでこのペチパンツが今までの物より長めなので裾の鳥刺繍レースが見えるのでワンピースのインナーにオフも使えるのでこちらもお迎えしました。



三点買っても11000円なんてお得❤️


ポイントアップデーなのでまたポイント貯まりました。


冬 春 夏のノベルティフェア三回もパスしたのに  久しぶりに暴走  セールには弱い😆


流石にこれが最後かな?