60周年アニバーサリー SM2 | きまま日記

きまま日記

日々の様子をメモ代わりに書いています

先月の26日にリニューアルオープンしたサマンサモスモスショップ  今回はSM2→SM2keittioに変わりスタッフも全員変わったので  敬遠してましたが   オープンから一週間が経ち  落ち着いてきて  昨日 再入荷があったので  ゆっくり  店内見ることが出来ました。


閉店してから  ほぼ一年間 断捨離も進み  これでサマンサモスモスともお別れできるかな?


なんて思っていましたが  ゆっくり見ると  やはり  好きなブランドなので  記念のサマンサちゃんTシャツ  再入荷して実物見られたので 購入しました。


60周年アニバーサリー

   キャラクターTシャツ

         サマンサちゃんアップリケ



やはりこれだけでは済まず  昨日購入した物の色違いもゲット !



        肩フリルデニムワンピース

                     サックスブルー



                   お花刺繍Tシャツ

                             オフ



気に入るとつい色違いでお迎えしてしまいますが  まぁこれならいっぱい着られそうなので 満足🎵