久しぶりのお買い物 SM2 | きまま日記

きまま日記

日々の様子をメモ代わりに書いています

近くのサマンサモスモスのショップがやっとリニューアルオープンしたので  久しぶりにサマンサモスモスでお買い物しました。


去年の夏に閉店してノベルティフェアをほぼ一年パスしましたが  お陰で 過去ものをいっぱい着ることができました。


今回 リニューアルオープンでSM2keittioに変わったので  今までいたバイトさんや社員さんは誰も戻っては来なくて  全くのはじめましての方々だったので  お洋服も増えすぎたので  このまま遠退いても良いかな?と思いましたが  やはり好きなデニムを見てしまうと  買ってしまいました



      肩フリルデニムワンピース

                          ブラック


色は 珍しいブラックデニム 生地も薄めで胸の切り替えでスッキリ見えます


期間限定価格でお安くなってました


       汗染み防止 お花刺繍Tシャツ

                             ミント



綿100ではないので考えてしまいましたが汗染み防止と言うので 試しに買ってみました。


こちらの二点で 対象金額になったので

サマンサモスモス60周年記念ショップバック



貰えました。記念になります。


60周年記念カットソーは見ないうちに完売してましたが  まぁこのバックが貰えたのでよしとします。


オープン記念の店舗限定スタンプもサマンサモスモス(シラコバト)と隣のテチチショップ(鴨)ではスタンプの柄が違うので両方貰えました。1日でオンラインのと合わせて3つも頂けるなんて  半年以上ショップスタンプ貰わなかったのでこのさい 集めようかな  😁