秋フェア | きまま日記

きまま日記

日々の様子をメモ代わりに書いています

昨日から始まった秋のノベルティフェア今回は ショップ参戦が出来ないので オンラインでのみ  参戦しました。



              ギャザーペチパンツ

                         ブラック

オンラインは1bay20%


これだけではノベルティにはいかないので いつもの小物を😅


         モチーフ柄ハイソックス

ベージュ                   チャコール

こちらの柄以前ソックスで似たようなの持ってたような☺️



ソックスも20%オフになるので二足だと足りず結局コンプ まぁいつものことですが😅


ハイソックスの花柄はなかなか他では見ないので 貴重です。


ノベルティは


ブラックの方を戴きました。


これで秋のノベルティフェアは終わりかな?


追記


5000円のノベルティ欲しくてベージュをメルカリでゲット😉



これで満足🈵😃✨