zozo購入品 | きまま日記

きまま日記

日々の様子をメモ代わりに書いています

7月の半ばから8月半ばまでかなり断捨離を行い過去もの含めて百点あまり  減りました。


お陰ですっきりでも 秋物はこれからも続けていきます。


そこで今回は何も買わないつもりでしたが  kazumiさんのインスタのサマンサモスモス秋物の展示会で気になってた物がzozoで¥1500クーポン出たのでお迎えしました。


     前後着カットベロア

                    ノースリワンピース


                       グリーン



色で迷いましたがやはり好きなグリーンにしました。



次の日また¥1500クーポン出たので


          ゴブランマルシェバック



シューズは二回ほど試着しましたがやはり今回はきつめなのでパスかな



秋フェアを待たずにこちらの二点をサマンサモスモスのクーポンよりお安いのでお迎えしました。