SM2 購入品 | きまま日記

きまま日記

日々の様子をメモ代わりに書いています

昨日も暖かくて桜が大分咲きましたが今日から寒くなるようなので見頃が続きそうで良かった😉







先日のポイントアップデーに買った最後は  インナー類です😉




パターンメッシュ

         花柄ハイネックカットソー


ベージュ                    キナリ


キナリはうちは完売でしたのでお取り寄せしました。




レースえりスタンドネック

         ノースリーブカットソー

ベージュ                   オフ


二種類のレースのスタンドネックは珍しいので最初はオフをお取り置きしてましたが やはり違う色のベージュもお迎えしました。



                  花刺繍ソックス

      オフ                           ベージュ

靴下も最初はオフのみの予定でしたがやはり後から気になり ベージュが再入荷したのでお取り置きをしました。


カットソーや靴下はサマンサモスモスのお洋服と合うので毎回違う物が出ると買ってしまいます😃


うちでは なかなかセールまで残らないものなので今回も満足😃✨


今日から少し寒くなりそうなので今回買った花柄カットソー着られそうです😉