SM2購入品 | きまま日記

きまま日記

日々の様子をメモ代わりに書いています

先日の ポイントアップデーにお迎えした物  忘れないうちに残しておきます。


今回のお迎え品の落ち着いた色 をまとめました。



   アルデル加工前後着チュニック

                        ネイビー


人気のネイビー 再入荷でお取り置きをしておいて無事にお迎えできました。


これに合わせて


エヘカのベスト


小花柄リバーシブル

                キルティングベスト


裏は無地の黒  小花は黄色 水色




   ムーミンペーパートートバック

                  チャコールグレー


以前のペーパートートバックは色物を持っているので今回は落ち着いたチャコールを入荷した時お取り置きしておきました。


オンラインではまだ全色ありますがうちのショップでは各1しかまだ入荷はなくもう一色もすぐ無くなりました( ;∀;)


昨日は ショップではリンネル掲載の2Wayデニムジャンスカ試着しました


色はオフ  デニム二色(ネイビー、ブルー)



2Wayなので私はVを後ろにした方が好きです


濃い色の方を試着しました


数年前のデニムジャンスカ


これと比べて薄手ですが前回のは 肩が落ちるがストレスで今回は前後着で脇ゴムでゆったりしてますので落ちないのが良いかな?



春休み価格で今日から少し期間限定価格になってます。



こちらのドッキングチュニックも¥3190(期間限定価格)と お安くなってました😉