クリスマスのごちそうといえば | きまま日記

きまま日記

日々の様子をメモ代わりに書いています

クリスマスのごちそうといえば

 

やはりケンタッキー❤️


今年は予約するの遅くて昨日ギリギリ間に合いました。                              



 予約したのは    

                


クリスマスパック ペア




五穀味鶏 胸肉ロースト

―ホワイトソース付き―


画像はHPよりお借りしました 

 

クリスマスのイブイブですが一足早く家族が揃う今日食べました。           

量はやはり多くて残りは明日の朝ごはんとお昼に  食べようと思います    


後作ったのはコールスローサラダとカボチャスープ 昨日冬至で食べようと思って買っておいたけれどお鍋にしたので今日スープにしました。       


ケンタッキーは息子が小さい頃は毎年大きなバケツ型のを買って   お皿も集めました。                                                      



こちらのお皿に  食後のデザートのつもりで買ってきた果物 夜食べると胃にもたれるので昼間のおやつに文明堂のチーズケーキとカップアイスク リームを添えて 食べました。                                         



今日のコーデ


クリスマスカラー😃


スカートは薄手ですがこの時期はベチパンツはくので薄手でも大丈夫    

赤のニットも3年目の物   クリスマスとお正月しか着ないからほとんど毛羽立ちもなく綺麗です😅                             



ベチパンツはこちら❗️

暖かくて丁度良かった😁


今日は風が強くて🚴漕いでも前に進まなかった😆                                          

                                   

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る