クリスマスプレゼント | きまま日記

きまま日記

日々の様子をメモ代わりに書いています

今年も息子の会社から家族にクリスマスプレゼントが届きました。



毎年  会社のネーム入りの缶に入ったお菓子が送られてきます。


今年もあーもうこの時期かと思って受け取ったら


宅配の伝票に

★★クリスマスプレゼント★★

○○さんからメッセージ(息子の名前)

Mary Christmas

○○さんいつも感謝しております。

ありがとうございます。


きっとお母さんとは恥ずかしくて書けなかったのでしょう。


名前なら奥さんかもと思えるから😃



 一度は独り暮らしをして また東京勤務になり 戻ってきて 夜勤が多い会社なので ペースが合いませんが  こちらも高齢になってきたので たまにいると結構助かります。


会社の福利厚生の一部ですが貰うと嬉しいですね。


去年は ヨックモック



今年から数社の中から選べたようなので 不二家を選んだ模様   他は何処があったのかな?


今日のコーデ

今期ものと去年の2月頃の起毛前後着ジャンパースカート 3回目の出番ですが今年もいっぱい着よう☺️