夏フェア 4 | きまま日記

きまま日記

日々の様子をメモ代わりに書いています

今日は1日霧雨 気温も低く寒かったです😅


お仕事夜まででしたが予約ラストの患者さんが来なかったので少し早めに終わり レインコート着て🚴でショップ行ってきました😁


ポイントアップデーの為残りのお取り置きをお迎えしました😃


       かぎ針花刺繍カーディガン

          キナリ                 ブラック


最初はベージュを買うつもりでしたがキナリが花モチーフの色が黄色と水色なので春フェアの黄色のワンピースや水色のキャミワンピに羽織りたくてキナリにしました。


うちではキナリは今日完売したようです。


ブラックはツハルと合わせたくて😉


ツハル

        レースピンタックスカート

                        ブラック

昔 ピンクハウスのティアード着てた時のに似てて久しぶりにブラックの豪華レース &ピンタックサマンサモスモスとはまた違う☺️


ニットのインナーに 去年も出ててとても活躍してましたが風の強い日に飛んで行ってしまい ずっと探してたものが再販✨今日入荷した模様☺️


     スクエアレースノースリーブ

       ブラック           ベージュ


去年はオフ  ブラック  ベージュ を買ったので

今年は新色のベージュも買ってみました がグレージュですね。期間限定価格(28%オフ)去年のベージュ表記は今年のキナリと似てる😅



今度は飛ばないようにしないと😅


これから暑くなると思うのでこんな感じに着よう✨

    (画像はHPからお借りしました)


      前後着オーバーレースベスト

                           グレー


どちらでも着られて良さそう❤️


去年の春kazumiさんコラボの頃出たこちら(オーバーレースペチパンツ)と合わせるつもり


このペチパンツ着方によってはパジャマ感が出てしまうのでペチパンツとして以外はなかなか着ないのでベストと合わせてみたらなかなか良かった☺️        今年のパンツは買わなくて済みました                                          



最後は

           ダブルガーゼジャケット

                         ブラック


ダブルガーゼで涼しい☺️

暑い時期良さそう❤️


今回の夏フェアはこれにておしまい


ノベルティは チェック柄のグラス



チェックはラストでした。

久しぶりにノベルティコンプリートしました。


今回はお天気が悪かったので2日めでもノベルティ8000円のグレー5000円水玉はありました。


明日の土曜日には無くなるかな?