夏フェア 3 | きまま日記

きまま日記

日々の様子をメモ代わりに書いています

ホームショップで購入後🚃で隣の市のSM2ショップへ


こちらでは先週 うちのショップでは品切れだったワンピースを📞でお取り置きできたので受け取りに



        胸元配色レースワンピース

                            キナリ


カタログ配布前日に見たときこの色が一番着られそうと思ってましたがうちのショップでは📞と前に並んでいた方で完売😩


こちらのショップでお取り置きしてノベルティ3つ目頂きました😃


これだけでもグラス貰えますが 2店舗では完売の物を見つけたのでお迎えしました😁


      ワンホールフラットシューズ

                            オフ

30%オフ


こちらのショップでは最初定価でしたが調べてもらったらやはり値引き  でしたのでお迎えしました。             

こちらのショップもお天気があまりよくないのでお客さまは誰もいませんでした😃                                            

うちのショップはなんでいつも混んでるんだろう😅


ノベルティは        水玉グラス



お買い物後 🚃で戻って帰宅🏠️👣


朝から3店舗回って二時間かからず帰ってこれお昼をゆっくり作ることが出来ました。


週一回のお休みお昼御飯が作れるのはこの日だけなので良かった😃


雨予報でしたが 少し肌寒かったですが 午前中はほとんど雨降らず助かりました。


春フェアはノベルティ貰ってもあまり使わないから一店舗で充分と思っていましたが今回は うちのショップでは完売の物が多くまさかの3店舗梯子になり久々にノベルティ三種類貰いました😁


明日からまた私の一週間が始まります。頑張ろう✨