エヘカのデニムワンピース | きまま日記

きまま日記

日々の様子をメモ代わりに書いています

今日は午前中のお仕事☺️


やっと私の週末です。


明日はやっとお休み🎵


主人も居たので 帰りにスーパーでお寿司を買ってきて食べ終わった頃 ショップから カタログ掲載のカーディガン入荷連絡😃


夕食の買い出しがてら  ショップへ




カーディガンのわりにお値段手頃☺️


色で迷い 店長と相談してお取り置き決定✨


他にもカタログの物を色々 見てた所店長が着てるワンピース可愛い💠


店長小さくて痩せてるから可愛いいなぁ 

エヘカは細身だからデニムだときついかな?

なんて思ったけれど 着てみたら スッキリしたラインで素敵❤️


なかなかサマンサモスモスでは出ないブラックデニムに一目惚れ😌🌸💕



先日のサマンサモスモスのコラボデニムワンピースより少し厚手だけれど他のデニムワンピースよりは薄手 オンラインではこの色は人気無いけれど うちではこの色人気でラスト明日からのフェアのお取り置きにしました。期間中のポイントアップデーに受け取り予定😃


まぁフェア初日はうちのショップでは買わないので ノベルティは他で貰うつもり


今日からお値下げ品も増えたので 明日は他店で残ってるセール品も見てこよう☺️


いきなりの半額のチェックワンピース他にもあったかも😅



春カタログのくつ類は30%オフ


バックも30%オフ



明日は雨予報で 今日より10℃も低くなる模様  ワンピースでは行けないなぁ😢