カタログ配布 | きまま日記

きまま日記

日々の様子をメモ代わりに書いています

今日からカタログ配布 &フェアのお取り置き解禁😃





気になるものが昨日入荷数少なく在庫数確認したら 開店同時に行けば 買えそうなのでコラボ商品 以来の開店待ち☺️


10分前に並んで 2番だったので 一番の人が足が悪いので気にしながらゆっくり店内へ 他にお客さんも居なくて買える☺️


でも店内に黒は無い😱


開店と同時に📞でお取り置き入り完売😢二点もあったのに💢


ここのショップは店頭に来るお客さんより 📞優先のよう😆


慌てて 第2ホームへ📞


黒は完売😩


第3ホームへ📞


やっとあり お取り置き😃


無事に黒をお取り置き出来ました。


その後 他の色も見たけれど第2候補のキナリも一番に並んだの人で完売


こちらも昨日時点で二点だったのできっと📞でお取り置きされたのかな?


お取り置き出来たのは


       胸元配色レースワンピース

                        ブラック


昨日の時点ではキナリ狙いでしたが


昨日着ていたかぎ針ベスト

こちらを着てて違和感無かったので同じ配色なのでやはり後から欲しくなりそうなので お迎えすることにしたので焦りました😅




その後  キナリも無くなったので第2ホームへ📞


まだこちらは第2ホームにあったのでこちらも第2ホームでお取り置き😃


今回はメインショップではお取り置き無し😆


カタログ掲載の他の物が入荷したら考えよう☺️


まぁブロともさんのbiancaさんショップではお取り置き解禁前に黒は完売したそうなのでそれを考えたらまだ残っていた方なので 人気商品は凄いですね。


今日の教訓

人気商品は開店前に並んでも買えない😆 📞の方が早い



疲れた😣💦⤵️


今日は午後から断捨離予定でしたが止めた😅