気になってたスカート | きまま日記

きまま日記

日々の様子をメモ代わりに書いています

サマンサモスモスのHPでフリル袖ブラウスに合わせて着ていたスカート昨日入荷したらしく今日見てきました。
やはり私が大好きなパープルでなんとリバーシブルになります。
一緒に綿ラミー千鳥ピンタックブラウスのラベンダーも前後で着られるので一緒に買って来ました。

 

スカートは表は レース柄
裏は 無地で短くなっているので裾からレースが見えます。


一昨年もこの時期リバーシブルのスカートが出ましたが その時は色が違い裏表で楽しめましたが今回は同じ色で無地と総レースが楽しめて 他の 白と黒も2色めとしてゲットしようか悩んでいます。
アップで写すと色が違いますが最初の写真が実物に近い色です。

インスタの画像おかりしました。


前後に着られる綿ラミー千鳥ピンタックブラウスはこんな感じでパンツと合わせるつもりです。




他には


接触冷感テーパードパンツ カーキ
裾スカラップスカート キナリ

スカラップスカートはペチスカートとして着るつもりで2800円ならいいかな?と買ってしまいました。