購入品 SM2 | きまま日記

きまま日記

日々の様子をメモ代わりに書いています

サマンサモスモス覗いたら 先日なかった色が再入荷しており色々増えました。

セールなので嵐の後の様に先日行った時は品物があっちこっちにあり見つけるのが大変でしたが今日は少しは並んでいたので見つけました。



レース半袖カットソー ベージュ

バテンレースハイネック半袖カットソー  オフ

麻レーヨンリラックスパンツ
             モカ
柄アソートギャザースカート
            ブルー



リネン混後ろリボンブラウス
          ブラウン
もう一つのチェックと悩みましたがこちらにしました。



半袖刺繍カットソー  グリーン

柄アソートギャザースカートと合わせて着ようと思います。
袖はもう一つのと悩みましたがノーマルな半袖の方にしました。

50%からの2点で20%オフ 実質60%オフなのでまあお安く購入出来ました。