連休始まり | きまま日記

きまま日記

日々の様子をメモ代わりに書いています

先月までは週5日お仕事行っていましたが ソロソロ自粛でお仕事の日も減りそうなので 先が長くなりそうなのでお家時間をのんびり過ごそうと思います。

まずは お天気もよく暖かくなって来て 換気の為窓を開ける事が増えたのでレースのカーテンも汚れる為 網戸掃除&サッシュの掃除をしました。いつもは一度にベランダをやるのですが時間がいっぱいあるので 今日は半分やって明日残り やる予定です。
カーテンも洗ってスッキリ!
お天気がいい日は気持ちいいです。

後は 数年前からのサマンサモスモスでコーディネート楽しもうと思います



ツハルの花柄スカート
サマンサモスモスの薄手ニット

最近はツハルの花柄スカートが出ないのが残念!



ノースリーブワンピース SM2
レモン刺繍ブラウス   SM2
カーディガン      SM2

先日届いたレモン刺繍ブラウスこの淡い黄色が好き!
カーディガンは去年の初秋の頃の物で脇に刺繍がありさり気なくおしゃれです。

レースワンピース SM2
バテンレースノースリブラウス
             SM2
バテンレースパンツ   SM2

数年前の総レースのワンピースあまり白のワンピースは着ないのでキナリを合わせて着ると落ち着きます。



襟フリルブラウス ツハル
ムーミン柄スカート  SM2

去年のムーミンスカート今年も活躍しそうです。

このお休みを利用して普段出来ない事を時間かけてやりたいと思います。