ハンドジェル&ハンドスプレー | きまま日記

きまま日記

日々の様子をメモ代わりに書いています



先週あたりから少しづつ出始めた携帯用のハンドジェルやハンドスプレー 中央のは日本製ですが左右のは韓国製でした。 スーパーやドラッグストアに行った時は 除菌シートを使って籠を持ったりカートを持つので あまりジェルやスプレーは使いませんが やはりスプレーはちょっとした時に便利なので やっと出回り出して良かった!

自粛でお家時間がふえたので この間届いた カタログ掲載のレースワンピでいろいろコーディネートしてみました。レースが透けるし後ろも紐なので ブラウスを着てジャンパースカート風にしました。



袖口もあまりキツくないのでこのコーディネートで着ることが多くなりそうです。 インをカットソーにしても良さそうです。

ショップが始まったら色違いを買おうかな?なんて思ってしまいました。