千春day | 札幌 〜日和〜 いっちゃんのブログ

札幌 〜日和〜 いっちゃんのブログ

心や体について(^.^)仕事の事(^.^)日常の中で感じた事などを綴らせてもらってます。

今日は
松山千春の
デビュー40周年の日

STVラジオでは
朝から
ずーっと
松山千春さんの歌が
流れていました

私が一番聞いてたのは
中学生の頃
今みたいに
手軽に音楽が
聴ける時代じゃなかったから
ひたすらラジオに
かじりついてたな~
そして
レコードを買うお金もなかったから
ラジオから流れてくる
千春さんの歌を
カセットテープで録音して
何度も何度も聞いてたな~

メチャメチャ音悪そう
でもとにかく
歌が聞ければいい‼︎って感じ

今とは時代が違うよね~

だから
千春さんの初期の頃の歌がかかると
懐かしすぎて
感動して
泣けてくる

この年になると
涙腺もかなり弱くなっちゃって
ラジオから流れてくる
リスナーの方の
千春さんの歌にまつわる
思い出や
エピソードを聞いても
泣けてくる

とにかく今日は
涙腺が
ゆるみっぱなしの1日でした


おっ⁉︎
千春さんの頭かっ⁇
{EC8CA42D-DA20-4402-9790-9936E3CE407D:01}


なんちゃって!
昨日の綺麗な満月でした~



さて!
1月もあと少し
今週もまだ
ご予約可能な日時ありますよ
お身体のメンテナンスに
ぜひいらして下さいね

涙腺ゆるゆるな
いっちゃんが照れ
お待ちしております