お父さんとお風呂 | キラキラしてない、普通の毎日。

キラキラしてない、普通の毎日。

2018年4月第二子誕生&2歳長女の育児中。
育休生活も3年目。
都会での子育てに、夢と希望を!
日々のリアルな子育てを、とめどなく垂れ流し。

前にも書いたかもしれないけど
娘はお父さんとのお風呂を嫌がる。。


…なんで??


これが、意外とストレス。
土日ぐらい風呂入ってくれー。
と思ってるのに、入るまで30分ぐらい
「ママとママと~えーんえーんえーん
とぐずるし。

出てきたら、お着替えとか髪乾かしたりするのは
全部私がしないと怒るし。

いいじゃん。お父さんとで。


今日も30分ぐずったけど
私が寝たふりして、無反応になったら諦めたのか
なんとかお父さんと入ってる。
でも、お庭で遊ぶプールを何故か持ち込んでる。
あーーー後片付け。めんどい。


どにかならないかなー