じゃなくてもいい!!! | キラキラしてない、普通の毎日。

キラキラしてない、普通の毎日。

2018年4月第二子誕生&2歳長女の育児中。
育休生活も3年目。
都会での子育てに、夢と希望を!
日々のリアルな子育てを、とめどなく垂れ流し。

夕飯は、ゴハンとおかずじゃなくてもいいよね。
好きな麺類食べていいよね。
それが何日か続いたっていいよね。

おかずだって、1品あればいいよね!
汁物がインスタントでもいいよね。
野菜の種類が少なくても
彩りがちょっとぐらい悪くてもいいよね。
生野菜…トマト切れば完璧でしょ!!

お昼ご飯は、お弁当買ってきてもいいよね。
たまにはサラダもつけていいよね。
大好きなアメリカンドッグ食べてもいいよね。
食べあわせはよくないけどさ(笑)

試飲したジュース、美味しかったから
コスパ悪すぎるけど買ってみてもいいよね。

夕飯のあと、子どもが寝てからおやつ食べてもいいよね!


うん。いいよ、いいよ。

なんか知らぬうちに
いろんなものに縛られてたかな?

たまにはいいよね。
毎日じゃないから、いいよね。

ってしてたら、とても軽くなった~
教えてくれてありがとう。