B型デビュー | キラキラしてない、普通の毎日。

キラキラしてない、普通の毎日。

2018年4月第二子誕生&2歳長女の育児中。
育休生活も3年目。
都会での子育てに、夢と希望を!
日々のリアルな子育てを、とめどなく垂れ流し。

悩んで悩んで…

フリマアプリとオークションアプリと
各社のホームページに、口コミレビュー。
にらめっこし続けた日々。


ようやく、B型ベビーカーを手に入れました!!



今日はデビューの日。


生まれる時に買ったベビーカーは、4.9㎏
A型で、中の上ぐらいのものだったので
機能は申し分なく。

ただ、やはり娘が大きくなってきて、動かすのに重い!
あとは、旅行とかお出かけとかで荷物として大きすぎて。
歩けるようになったから、使わない時間も増えたし
念のため…と持っていくには大きすぎるし。

夏に旅行を計画してるんだけど
その時に、A型持っていくのはちょっと…ということで
購入を検討。
…というか、私のなかでは決定したんだけどね(笑)

夫は、あまり必要性を感じないってことだったし
私は中古のものに抵抗ないし
というわけで、最初のくだりへ。


結局、譲ってくださった方のご厚意もあり
2,000円でおつりがくる…!という値段で手に入れました!!!

軽くて小回りがきくのは、とっても使いやすかった!
あと、こだわった小さいけど荷物入れつきというのも
やっぱり便利でした~!
リクライニングないからね。
寝るときに、どーしても首が痛そうでならないのだけは
どーにもならないけどね。
首の枕でも買ってあげようかな?とか思うわ。

今のところはなまるでーす!!
めでたしめでたし。