最近の幼児語録。急に関西弁。 | キラキラしてない、普通の毎日。

キラキラしてない、普通の毎日。

2018年4月第二子誕生&2歳長女の育児中。
育休生活も3年目。
都会での子育てに、夢と希望を!
日々のリアルな子育てを、とめどなく垂れ流し。

早いもので、娘、1歳9か月になりました。
もう2歳も見えてきた…なんてびっくり!!!

そして、よーーーくしゃべります。
ずっと一人で楽しそうにしゃべっております。
ごはんの時も、自転車乗ってるときも。
あと、朝私が起きられなくて、ベッドで寝ている隣でも。


で、最近の謎ワード。

ぷろーい!


…ぷろーーい???
プロい?
すごい?

でも。すごいって、「くしょい」でしょ?
なんだこりゃ。


と思っていたら、分かりました。

おもしろーい!

だそうです。

なぜ??(笑)


あと、急に関西弁。

違う!って言うときに「ちゃう!」って言うの。
ちゃんと、「ちゃう!」って(笑)
それは意味は分かりやすかったけど
急に関西人になるのがおもろーだわ。