なんだかんだで、やっぱりお花見。 | キラキラしてない、普通の毎日。

キラキラしてない、普通の毎日。

2018年4月第二子誕生&2歳長女の育児中。
育休生活も3年目。
都会での子育てに、夢と希望を!
日々のリアルな子育てを、とめどなく垂れ流し。

去年は、毎日のように桜を追ってお出かけ~
お花見紀行してたなぁー。
今年は、どちらかというと近くの公園でお花見…というか
遊びながら、横目で桜を認識…ぐらいだろうなぁー
なんて思ってたけど。
思ってたけど…。

結局、なんだかんだで、ほぼ毎日のように
「お花見しよー」って友達と出かけてます(笑)



これが、お花見の正式スタイル!
ほんとに見てる!(笑)




遊具がある公園は、必須です。


そして、今日は






水にやられてしまったー!!!

白いTシャツ、真っ黒です。。
やっちまった…。
もう最初は「やめて!」って言ってたけど
ムリでした。
諦めました。

このあと、総着替えです。もちろん。
靴もね。



でもまぁね。
たーーーーーーくさん遊んだおかげで
あっという間に、ぐっすり寝てくれて



友達とゆっくりお茶できた!!!
うれしーーーーーー

Lサイズのカフェオレは、大満足の量でした~(笑)


ちなみに、お着替えしたら



こんな、ステキすぎるセンスのコーディネートになってしまった(笑)
はずかしー!!!