スカイツリーよりも…穴。 | キラキラしてない、普通の毎日。

キラキラしてない、普通の毎日。

2018年4月第二子誕生&2歳長女の育児中。
育休生活も3年目。
都会での子育てに、夢と希望を!
日々のリアルな子育てを、とめどなく垂れ流し。

この前、スカイツリーに行きました~
何度か行ったことあるけど、まだ展望台に上ったことはありません。
下から見上げて、ソラマチで美味しいものを食べる専門です。

今回は、天龍で腹ごしらえ!


念願のジャンボ餃子!!!
前に銀座まで行ったのに、お店が改装中…という残念な結末だったので。
嬉しい~ラブ
餃子はもちろん、他に頼んだ海老湯麺もチャーハンも美味でした拍手
大きいっていいよね~ルンルン

そのあと、8階に千葉工業大学の展示スペースがあるというので行ってみた。



ちょっとした体験コーナーと、私たちは娘がいて入らなかったけど、3Dのプラネタリウム?とかあるみたいで楽しそう。

そして、ここから外に出られるところがあって!
ドームガーデンというらしいんだけど。
初めて知ったけど、すごいいいところだった~
スカイツリーを真横に、ちょっとした芝生とベンチがあって
人も少なくて、触っちゃいけないものも少なくて
子ども解き放つのに、最適口笛


芝生で遊べるよ~って、ベビーカーからおろしてあげたのに
娘は、大好きな穴に興味津々キラキラキラキラキラキラ





ひとつひとつ、指を突っ込んでは、確認してました。(何の?笑)






そして、急にふんばる人。。。

おーーーい。

その後も、てんやわんやでしたが。
なんか長くなったので、終わります。

とりあえず、子ども連れでスカイツリー。
ドームガーデンへ急げ!です。