嫌なことは寝て忘れろ~ | キラキラしてない、普通の毎日。

キラキラしてない、普通の毎日。

2018年4月第二子誕生&2歳長女の育児中。
育休生活も3年目。
都会での子育てに、夢と希望を!
日々のリアルな子育てを、とめどなく垂れ流し。

最近、イヤイヤモードだったドライヤーの時間。

今日は新展開を迎えました。

 

私が先にドライヤーで髪を乾かしていると・・・それを見て泣く。

で、廊下に置いてあった大のお気に入りの毛布に倒れこみ

 

・・・寝た(笑)

 

そして、そのまま、ドライヤーの風を受けながら寝たまま髪を乾かされてた。

眠かったのもあるとは思うけど、たぶん意識的に寝てたと思う。

がんばって目を閉じてたもん。

そのあと、パッチリ起きてたもん。

 

というわけで、こっちが対策を練る前に自分で解決したようです。

解決したのかなぁ~

だといいなぁ~