1歳が公園で遊ぶ | キラキラしてない、普通の毎日。

キラキラしてない、普通の毎日。

2018年4月第二子誕生&2歳長女の育児中。
育休生活も3年目。
都会での子育てに、夢と希望を!
日々のリアルな子育てを、とめどなく垂れ流し。

昨日は、お出かけの疲れを癒すべく
1日のんびりです。
珍しく午前中に昼寝してました~

午後は近くの公園。
広いし、遊具はたくさんあるし、いいところなんだけど












はい。
ほとんど、この蛇口におりました。
どうやら、水が出てくることは分かっている様子。
でも、ひねれないので、引っ張ってみてましたが。

おかげで、顔を2ヶ所も蚊に刺されました…。

私も蚊に刺され、砂だらけの娘を抱っこして
私も砂まみれ~