実家へ里帰り。 | キラキラしてない、普通の毎日。

キラキラしてない、普通の毎日。

2018年4月第二子誕生&2歳長女の育児中。
育休生活も3年目。
都会での子育てに、夢と希望を!
日々のリアルな子育てを、とめどなく垂れ流し。

この土日は、たくさんお出かけ。
金曜日からは実家へ~
(といっても、とっても近い笑)
土曜日は、新江の島水族館へ行きました。





カメロンパン。
かわいい。

で、イルカショーとか、クラゲのプロジェクションマッピングやら…見たけど。
娘が一番幸せそうな顔をしたのは、おせんべいを食べてるときでした。
まぁ、そんなもん。



私は楽しかったけど。
一瞬たりともじっとして待っていられないので、まさに取っ組み合い状態です。
ショーが終わるまで。




ま、いいね。
そんなもんだ。

実家だと、両親がいろいろやってくれるから楽といえば楽。

でも、今回は、二人だけでのんびり過ごす1日のほうが、結構楽なんじゃないか…!と感じました。
成長した!私!
半年前はそんなこと思えなかったからな~。



美味しかったチュー



書きたいことはあるけど、時間と眠気?に負けています。
夜中にエンジンかかることが多くて、パソコンとかスマホとかいっぱい動かして
刺激が強くて眠れなーいショボーンなんてことも多々。
まぁ、気ままにちょこちょこ。