帽子、歯みがき、ドライヤー。ときどきオムツ。 | キラキラしてない、普通の毎日。

キラキラしてない、普通の毎日。

2018年4月第二子誕生&2歳長女の育児中。
育休生活も3年目。
都会での子育てに、夢と希望を!
日々のリアルな子育てを、とめどなく垂れ流し。

最近、娘が嫌がる三大イベント?です。

帽子は、3秒経たずに自分でポイ。
結構、投げ飛ばす。

歯みがきもドライヤーも、泣いて大暴れおーっ!あせるあせる
…なので、お風呂に入ったあとに、一汗かいてます(笑)

ちょっと前までは、別に嫌がらずにやってたのに
急に嫌になったりするんだねー。
で、何が嫌なのか、よく分からないのが残念なところ。
それが分かれば、みんな苦労しないか~ニヤリ


オムツは、特に夫が替えようとすると嫌がってます。。
なので、お出かけ先でオムツ替え頼むと、時間かかっちゃってたいへーん(笑)