最終回にします…(><) | おかあさんの部屋・一天屋

おかあさんの部屋・一天屋

がんこhaha-syachoの仕入と最新お得情報
女子中高生に人気の商品を中心に、おやこで楽しめる商品をそろえました
おかあさんの笑顔は家族の笑顔だから
すべてのおかあさんのために、haha が今日も頑張ります♪
ショップのページはこちら http://haha-matsuzaki.shop-pro.jp


すっかりご無沙汰してしまいましたが…
本音満載ブログの方を呼んでくださっている方は
近況をご存知でしょうが

ちなみに同じアメブロの「AB型がんこhaha 日記」ですにひひ

おかげさまで おかあさんの部屋・第二回講習会
「心とからだをつなげる運動
   ~リフレッシュ体操でケガ予防~」
は、5月27日、大好評のうちに終了致しました音譜


老若男女、笑顔がいっぱい音譜
おかあさんの部屋・一天屋
インストラクター福田泰子先生も思わず破顔ラブラブ
おかあさんの部屋・一天屋

参加者の笑顔いっぱいの様子はこちらからラブラブ!登録なしで見られるfacebook写真目

みなさまの笑顔に励まされ、これからもがんばる力が湧きましたパンチ!

インターネットショップの一天屋も講習会も、
みんながんばっていくために、ちょっとこのブログまでは
正直手が回らないことに気づきました(遅っっ)

そんなワケなんで、残念ですがギブアップしますしょぼん

だから、そんなhaha 社長の近況は是非がんこhaha 日記で、
そして、ショップの商品はやっぱりショップでねにひひ
更に更に、こころのお話は続けていきますから
大真面目ブログの方もお忘れなくチョキ

あっちこっちで出会うはずですからっっ
応援してくださいませっっっキスマーク




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
にほんブログ村